SSブログ

小坪慎也 【日韓断交を望む声】遺憾の意は、もういらない。レーダー照射された位置【近すぎると思った人はシェア】 近いんですよ、距離が。 弾道ミサイル等の特殊な武器ではなく、通常弾で届く距離。 韓国の軍艦が、武装してこんなに近くにいることが嫌な人はRT [政治]

小坪慎也 【日韓断交を望む声】遺憾の意は、もういらない。レーダー照射された位置【近すぎると思った人はシェア】 近いんですよ、距離が。 弾道ミサイル等の特殊な武器ではなく、通常弾で届く距離。 韓国の軍艦が、武装してこんなに近くにいることが嫌な人はRT

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。