SSブログ

CatNAさんがリツイート  詩織さんに関する報道で、外国人記者たちは日本をレイプ天国であるかのように糾弾していたが、当初、外国特派員協会は彼女の記者会見さえ拒否していたんですよね。理由は『相手が有名なジャーナリストだから』。外国人記者たちは脛に疵持つ者が多いから、お互いに非行を庇いあっているのでは? [政治]

CatNAさんがリツイート  詩織さんに関する報道で、外国人記者たちは日本をレイプ天国であるかのように糾弾していたが、当初、外国特派員協会は彼女の記者会見さえ拒否していたんですよね。理由は『相手が有名なジャーナリストだから』。外国人記者たちは脛に疵持つ者が多いから、お互いに非行を庇いあっているのでは?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。