SSブログ

小坪慎也 日の丸の数と、クリスマスツリーの数を比べる日【海外に置き換えて考える。】日の丸の数の少なさを憂う。 クリマスソングばかりは街にあふれ、天長節の歌など街では聴かなかった。 お正月の、古来からの音楽(雅楽などのアレンジ)に期待するばかり。 そのような日だ。 [政治]

小坪慎也 日の丸の数と、クリスマスツリーの数を比べる日【海外に置き換えて考える。】日の丸の数の少なさを憂う。 クリマスソングばかりは街にあふれ、天長節の歌など街では聴かなかった。 お正月の、古来からの音楽(雅楽などのアレンジ)に期待するばかり。 そのような日だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。