SSブログ

CatNA ほぅ、「DAYS JAPAN」元編集長の広河隆一がセクハラ常習犯か。リベラルの男って女癖の悪い奴が多いですね。ワインスタイン然り、鳥越も然り。荻上チキも不倫報道されてましたな。リベラルならフェミニストが騒がないし、寧ろ闇に葬られることが多いからやり放題なのかも。 [政治]

CatNA ほぅ、「DAYS JAPAN」元編集長の広河隆一がセクハラ常習犯か。リベラルの男って女癖の悪い奴が多いですね。ワインスタイン然り、鳥越も然り。荻上チキも不倫報道されてましたな。リベラルならフェミニストが騒がないし、寧ろ闇に葬られることが多いからやり放題なのかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。