SSブログ

渡邉哲也 自動化ゲート 米国ノービザ協定加盟国は、犯罪者やテロリストの生体情報の共有を始めている。日本を含めアクセンチュアの出入国システムのクローンを入れている国は、相互接続を開始するだけの話なんですね。ここに中国の防犯カメラと 顔認証排除が絡んでくる。 [政治]

渡邉哲也 自動化ゲート 米国ノービザ協定加盟国は、犯罪者やテロリストの生体情報の共有を始めている。日本を含めアクセンチュアの出入国システムのクローンを入れている国は、相互接続を開始するだけの話なんですね。ここに中国の防犯カメラと 顔認証排除が絡んでくる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。