上念 司さんがリツイート 「教えてないことを使っちゃダメ」派がナンセンスな理由。 彼らは生徒がカリキュラムに沿って直線的に順番に学んでいくことを期待している(左図) 実際の人間の学習や興味は、複雑に枝分かれ・寄り道・ループ・統合などをしながら広範囲にわたっていく(右図) これをわかっておくべき。 [政治]
上念 司さんがリツイート 「教えてないことを使っちゃダメ」派がナンセンスな理由。 彼らは生徒がカリキュラムに沿って直線的に順番に学んでいくことを期待している(左図) 実際の人間の学習や興味は、複雑に枝分かれ・寄り道・ループ・統合などをしながら広範囲にわたっていく(右図) これをわかっておくべき。
「教えてないことを使っちゃダメ」派がナンセンスな理由。
— 三乗根 (@cubic_root3) 2016年12月26日
彼らは生徒がカリキュラムに沿って直線的に順番に学んでいくことを期待している(左図)
実際の人間の学習や興味は、複雑に枝分かれ・寄り道・ループ・統合などをしながら広範囲にわたっていく(右図)
これをわかっておくべき。 pic.twitter.com/TvVPD7GK4f
2018-12-21 21:17
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0