SSブログ

CatNAさんがリツイート  私は多文化共生主義者が主張する急激な移民導入に反対だし、日本人のアイデンティティーを維持すべきだとは思うが、移動手段の進歩によって進行するグローバリゼーションは止めようがないと思う。オリンピック選手にもハーフが多い。何も能がないくせに、日本人優越論を叫ぶような行為は止めた方がいい [政治]

CatNAさんがリツイート  私は多文化共生主義者が主張する急激な移民導入に反対だし、日本人のアイデンティティーを維持すべきだとは思うが、移動手段の進歩によって進行するグローバリゼーションは止めようがないと思う。オリンピック選手にもハーフが多い。何も能がないくせに、日本人優越論を叫ぶような行為は止めた方がいい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。