SSブログ

CatNAさんがリツイート  遠巻きに撮影していたとかなら「肖像権侵害」とかいうのはありだけど。 自分は、生放送で、立花孝志さんを間近で撮影してながら、自分が撮影されると「肖像権侵害だ」と騒ぐのは見苦しい。写されるのが嫌なら、敵対している相手のとこに生放送しに行くなよw [政治]

CatNAさんがリツイート  遠巻きに撮影していたとかなら「肖像権侵害」とかいうのはありだけど。 自分は、生放送で、立花孝志さんを間近で撮影してながら、自分が撮影されると「肖像権侵害だ」と騒ぐのは見苦しい。写されるのが嫌なら、敵対している相手のとこに生放送しに行くなよw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。