SSブログ

CatNAさんがリツイート  明日発売のHanadaに記事を載せてもらいました。 新日鉄の裁判に関わった韓国の弁護士事務所は10年程前からも日本共産党と繋がりがあったという話。韓国の弁護士が日本共産党の党大会に参加するって相当近い関係でしょうね。 今回、同じ事務所の韓国弁護士らが志位さんと面談したのも納得。 [政治]

CatNAさんがリツイート  明日発売のHanadaに記事を載せてもらいました。 新日鉄の裁判に関わった韓国の弁護士事務所は10年程前からも日本共産党と繋がりがあったという話。韓国の弁護士が日本共産党の党大会に参加するって相当近い関係でしょうね。 今回、同じ事務所の韓国弁護士らが志位さんと面談したのも納得。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。