SSブログ

アノニマス ポスト 【韓国】 元徴用工ら韓国政府を相手に集団訴訟を計画 「1965年の請求権協定で、日本から3億ドルの無償支援を受け取った韓国政府に補償責任がある」~ネット「まぁ、こうなるよね」「時効か賠償か…これどういう判決でも、韓国政府の立場は矛盾だらけになるよねwww」 [政治]

アノニマス ポスト 【韓国】 元徴用工ら韓国政府を相手に集団訴訟を計画 「1965年の請求権協定で、日本から3億ドルの無償支援を受け取った韓国政府に補償責任がある」~ネット「まぁ、こうなるよね」「時効か賠償か…これどういう判決でも、韓国政府の立場は矛盾だらけになるよねwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。