SSブログ

CatNAさんがリツイート  ここの連続ツイートの内容は凄いな。これはちょっと驚いた。 日本が、日本の金で、日本に批判的な外国人を支援してるとは。 韓国なら、韓国に批判的な外国人が支援金貰うのは不可能。 あ、最近は可能かも。 北朝鮮の立場で韓国の歴代政権を批判する人ならもらえそうな気がする [政治]

CatNAさんがリツイート  ここの連続ツイートの内容は凄いな。これはちょっと驚いた。 日本が、日本の金で、日本に批判的な外国人を支援してるとは。 韓国なら、韓国に批判的な外国人が支援金貰うのは不可能。 あ、最近は可能かも。 北朝鮮の立場で韓国の歴代政権を批判する人ならもらえそうな気がする

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。