SSブログ

CatNAさんがリツイート  科研費を問題化し、反日左翼学者の心胆を寒からしめることも民主主義の一つの表れですね。 遠藤教授『先生にはお世話になった』『先生が巨大なファンド(科研費4億5千万円)を取られて』』『私はその下っ端で、好き勝手させてもらったナー』。山口二郎『楽しかったですねぇ』 [政治]

CatNAさんがリツイート  科研費を問題化し、反日左翼学者の心胆を寒からしめることも民主主義の一つの表れですね。 遠藤教授『先生にはお世話になった』『先生が巨大なファンド(科研費4億5千万円)を取られて』』『私はその下っ端で、好き勝手させてもらったナー』。山口二郎『楽しかったですねぇ』

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。