SSブログ

CatNA そして番組のエンディング。『当番組が放送前からネット上で標的にされた』とあるが、私が斉加とのやりとりの一部始終を公表したから番組への批判が巻き起こっただけですね。ボットを使って批判を大量拡散したかのような陰謀論は、全くナンセンスですね。 [政治]

CatNA そして番組のエンディング。『当番組が放送前からネット上で標的にされた』とあるが、私が斉加とのやりとりの一部始終を公表したから番組への批判が巻き起こっただけですね。ボットを使って批判を大量拡散したかのような陰謀論は、全くナンセンスですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。