SSブログ

CatNAさんがリツイート  斉加氏の記者としての矜持をかなぐり捨てた意地汚い取材手法はCatNAさんを通じ多くの人がライブで目撃してきました。 こうやって彼らは事実を捻じ曲げ、自分の好きな筋書きの「擬似報道番組」を作り上げ、世論を誘導していくのだなと。 [政治]

CatNAさんがリツイート  斉加氏の記者としての矜持をかなぐり捨てた意地汚い取材手法はCatNAさんを通じ多くの人がライブで目撃してきました。 こうやって彼らは事実を捻じ曲げ、自分の好きな筋書きの「擬似報道番組」を作り上げ、世論を誘導していくのだなと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。