SSブログ

CatNAさんがリツイート  多数のコピペとdata捏造が発覚した小保方博士論文は早稲田が認定取り消しましたが、渡辺真由子氏もコピペが多数出てきたら慶應も然るべき決断をするでしょうね。渡辺氏の博士号取得は2017年、2014年の小保方問題以降、剽窃検査softが充実したので、本来検査済みのはずなのですが… [政治]

CatNAさんがリツイート  多数のコピペとdata捏造が発覚した小保方博士論文は早稲田が認定取り消しましたが、渡辺真由子氏もコピペが多数出てきたら慶應も然るべき決断をするでしょうね。渡辺氏の博士号取得は2017年、2014年の小保方問題以降、剽窃検査softが充実したので、本来検査済みのはずなのですが…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。