SSブログ

渡邉哲也 米中貿易戦争 中国が米国産大豆の関税を下げるといっている件、自給率14%しかなく、米国以外からの代替えが難しいので、中国側の事情でしかない。 特に10月から11月までは米国産大豆の輸入のピーク 飼料不足と値上がりで子豚の内に屠殺している農家まで出ている。 [政治]

渡邉哲也 米中貿易戦争 中国が米国産大豆の関税を下げるといっている件、自給率14%しかなく、米国以外からの代替えが難しいので、中国側の事情でしかない。 特に10月から11月までは米国産大豆の輸入のピーク 飼料不足と値上がりで子豚の内に屠殺している農家まで出ている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。