SSブログ

深田萌絵 ファーウェイは単なる通信スパイじゃない。 本物の人的スパイネットワークを持った工作活動集団だ。 大学教授に技術を移転させ、取引先の技術を盗み、官僚を接待して抱き込み、外事警察まで懐柔して、平井IT担当大臣まで深センで接待している。 こんなの通信スパイじゃないだろ。 本物工作員だ! [政治]

深田萌絵 ファーウェイは単なる通信スパイじゃない。 本物の人的スパイネットワークを持った工作活動集団だ。 大学教授に技術を移転させ、取引先の技術を盗み、官僚を接待して抱き込み、外事警察まで懐柔して、平井IT担当大臣まで深センで接待している。 こんなの通信スパイじゃないだろ。 本物工作員だ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。