SSブログ

CatNAさんがリツイート  この記事、笑えるのが科研費の件で批判された阪大牟田教授の側に立った記述が長々と続いた直後に、話題転換して「ご飯論法」の話してる所。論点ずらしやごまかし…ってまさに牟田教授がやってた反論になってない反論のことですよ。ググればできる程度の雑HP作成に何百万の件も逆ギレしてたし。 [政治]

CatNAさんがリツイート  この記事、笑えるのが科研費の件で批判された阪大牟田教授の側に立った記述が長々と続いた直後に、話題転換して「ご飯論法」の話してる所。論点ずらしやごまかし…ってまさに牟田教授がやってた反論になってない反論のことですよ。ググればできる程度の雑HP作成に何百万の件も逆ギレしてたし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。