SSブログ

石平太郎さんがリツイート  TBSのNEWS23の駒田健吾アナウンサー、辺野古埋め立てのニュースで突然泣き出してしまう~ネット「きもっ!でもTBSで出世する為には必要なのかな?」「坂本弁護士の件で泣いたことあんのかね?」「道義的にどうにもならないと感情論。こいつらもうメディアを名乗るなよ」 [政治]

石平太郎さんがリツイート  TBSのNEWS23の駒田健吾アナウンサー、辺野古埋め立てのニュースで突然泣き出してしまう~ネット「きもっ!でもTBSで出世する為には必要なのかな?」「坂本弁護士の件で泣いたことあんのかね?」「道義的にどうにもならないと感情論。こいつらもうメディアを名乗るなよ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。