SSブログ

CatNA 結局、左翼は庶民のことなんか、実は端からどうでもよかったんですよね。階級闘争に庶民のルサンチマンを利用してきただけ。階級闘争戦術が古臭くなって、民族・性別・性的志向が新たな闘争原理となると、左翼は逆に庶民を排外主義者として敵視し始めた。 [政治]

CatNA 結局、左翼は庶民のことなんか、実は端からどうでもよかったんですよね。階級闘争に庶民のルサンチマンを利用してきただけ。階級闘争戦術が古臭くなって、民族・性別・性的志向が新たな闘争原理となると、左翼は逆に庶民を排外主義者として敵視し始めた。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。