SSブログ

石平太郎さんがリツイート  この手の人は常にネガティブだな。自分は70年万博で夢見た世代なんだから、今の若い世代に「夢をもって成功させろ」位言えないのかな。人が来ないと言うが、最近調査では大阪で75%、全国で62%の人が行きたいとの結果。それから大阪の財政力もちゃんと調べろ。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  この手の人は常にネガティブだな。自分は70年万博で夢見た世代なんだから、今の若い世代に「夢をもって成功させろ」位言えないのかな。人が来ないと言うが、最近調査では大阪で75%、全国で62%の人が行きたいとの結果。それから大阪の財政力もちゃんと調べろ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。