SSブログ

小坪慎也 【ファーウェイ】始まってしまった日中経済戦争、私たちの生活にも影響か?【腹を括ってシェア】華為からの反撃か? 日本企業への設備投資が全面停止。規模が、でかい。 雇用や経済への悪化もあろう。 被弾も覚悟で、進めるしかない。 退くな!と思ったらRT [政治]

小坪慎也 【ファーウェイ】始まってしまった日中経済戦争、私たちの生活にも影響か?【腹を括ってシェア】華為からの反撃か? 日本企業への設備投資が全面停止。規模が、でかい。 雇用や経済への悪化もあろう。 被弾も覚悟で、進めるしかない。 退くな!と思ったらRT

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。