SSブログ

CatNA 『中国の対日感情が好転している』『構造的な変化が起きているようだ』→嘘臭い記事。米中反目の結果、日本に接近しようとする中国政府に迎合しているだけ。毎日新聞は中国から金を貰ってプロパガンダ記事を載せているようだが、朝日は自主的にやるんですね。 [政治]

CatNA 『中国の対日感情が好転している』『構造的な変化が起きているようだ』→嘘臭い記事。米中反目の結果、日本に接近しようとする中国政府に迎合しているだけ。毎日新聞は中国から金を貰ってプロパガンダ記事を載せているようだが、朝日は自主的にやるんですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。