SSブログ

CatNA 『韓米間の確執は南北首脳会談を前後して相次いで表明化した』『ポンペオは康京和に激しい言葉で抗議したという報道もあった』『軍事合意書以降、さまざまな問題で米国がかなり気むずかしくなっているのは事実だ』→日本とも米国とも関係悪化。自業自得。(笑)‏ [政治]

CatNA 『韓米間の確執は南北首脳会談を前後して相次いで表明化した』『ポンペオは康京和に激しい言葉で抗議したという報道もあった』『軍事合意書以降、さまざまな問題で米国がかなり気むずかしくなっているのは事実だ』→日本とも米国とも関係悪化。自業自得。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。