SSブログ

和田 政宗 靖国神社で中国人の男が紙に火をつけ燃やした事件。NHKニュースで、火をつけ騒いだ「保釣行動委員会」提供の映像を使用。これでは連中の思うつぼ。映像がニュースで流れることを狙い自分達を広く認知させるためやっており、NHKはそれに加担したと言われてもおかしくない。完全なジャーナリズム力の低下 [政治]

和田 政宗 靖国神社で中国人の男が紙に火をつけ燃やした事件。NHKニュースで、火をつけ騒いだ「保釣行動委員会」提供の映像を使用。これでは連中の思うつぼ。映像がニュースで流れることを狙い自分達を広く認知させるためやっており、NHKはそれに加担したと言われてもおかしくない。完全なジャーナリズム力の低下

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。