SSブログ

高橋洋一 財務と経産からの天下り。民間出身者が9名全員辞めたら、2人の天下り取締が9人分働くと凄いけど、やはりできないわな。それにしても、機構と役所の調整パイプ役のはずなのにまったく動きが見えないのは、調整パイプとしてもまったく無能だったのだろう。本当に天下りは役立たずだ [政治]

高橋洋一 財務と経産からの天下り。民間出身者が9名全員辞めたら、2人の天下り取締が9人分働くと凄いけど、やはりできないわな。それにしても、機構と役所の調整パイプ役のはずなのにまったく動きが見えないのは、調整パイプとしてもまったく無能だったのだろう。本当に天下りは役立たずだ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。