SSブログ

上念 司さんがリツイート  「悔しくて涙出る」とコメントしてる某女性記者、本当にダメだと思うよ。フェミニストなら感情論でごまかすな。#MeToo で犯行予告「男の家に刃物を持って押しかける」「手帳持ちだから警察は怖くない」とジェンダー法学会で参加者が発言 [政治]

上念 司さんがリツイート  「悔しくて涙出る」とコメントしてる某女性記者、本当にダメだと思うよ。フェミニストなら感情論でごまかすな。#MeToo で犯行予告「男の家に刃物を持って押しかける」「手帳持ちだから警察は怖くない」とジェンダー法学会で参加者が発言

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。