SSブログ

高橋洋一 間抜けな記者。田中社長の記者会見で、経産省官房長の出した紙をくれないかと質問し、田中社長から経産省のサイトにあると返答されたのは、かなり間抜けだな。サイトにあるのを知らないですみませんといったけど、その紙には文書番号がないので、疑問に思わなかったのかと追求しなければ記者失格だよ [政治]

高橋洋一 間抜けな記者。田中社長の記者会見で、経産省官房長の出した紙をくれないかと質問し、田中社長から経産省のサイトにあると返答されたのは、かなり間抜けだな。サイトにあるのを知らないですみませんといったけど、その紙には文書番号がないので、疑問に思わなかったのかと追求しなければ記者失格だよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。