SSブログ

日本を守り隊 韓国企業の #ソフトバンク で全国的な通信障害が発生したそうだ。もちろん私は韓国企業のソフトバンクなんて使っていないから実害はない。これも「K(韓国)の法則」なのかな。えっ「ソフトバンクは日本企業?」それは違うでしょう!こんなことを言う奴がトップの企業が日本企業のはずはありません!‏ [政治]

日本を守り隊 韓国企業の #ソフトバンク で全国的な通信障害が発生したそうだ。もちろん私は韓国企業のソフトバンクなんて使っていないから実害はない。これも「K(韓国)の法則」なのかな。えっ「ソフトバンクは日本企業?」それは違うでしょう!こんなことを言う奴がトップの企業が日本企業のはずはありません!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。