SSブログ

アノニマス ポスト 【朝鮮日報】文大統領の専用機はなぜ米国で給油できなかったのか 対北朝鮮制裁違反で米国に入国できなかったのではないか 先日北朝鮮に送ったミカン箱の中に入っていたのは本当にミカンだろうか~ネット「同盟国の韓国大統領専用機が米国の制裁対象wwww」 [政治]

アノニマス ポスト 【朝鮮日報】文大統領の専用機はなぜ米国で給油できなかったのか 対北朝鮮制裁違反で米国に入国できなかったのではないか 先日北朝鮮に送ったミカン箱の中に入っていたのは本当にミカンだろうか~ネット「同盟国の韓国大統領専用機が米国の制裁対象wwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。