SSブログ

CatNAさんがリツイート  ☆ソ連のスパイが皇室典範に? 百田尚樹「戦後のGHQ政策は共産主義に似てる所がある、農地解放、財閥解体」 江崎道朗「共産主義の考え方に基づいて、日本はめちゃくちゃな国家だと占領軍に吹き込んだのはハーバートノーマン。それで占領政策が始まるが、日本の実情はそうじゃないと知り政策を変える」 [政治]

CatNAさんがリツイート  ☆ソ連のスパイが皇室典範に? 百田尚樹「戦後のGHQ政策は共産主義に似てる所がある、農地解放、財閥解体」 江崎道朗「共産主義の考え方に基づいて、日本はめちゃくちゃな国家だと占領軍に吹き込んだのはハーバートノーマン。それで占領政策が始まるが、日本の実情はそうじゃないと知り政策を変える」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。