SSブログ

CatNAさんがリツイート  コトバンクって、朝日新聞がやってたんですね。知らなかった。今後、絶対にクリックしない。『プロが執筆・編集した信頼性ある情報のみを掲載することで、ウィキペディアや検索サイトと差別化。「信頼性の高いサイトを構築する」と朝日新聞社の大西弘美デジタルメディア本部長は話す』だとさ。胡散臭い [政治]

CatNAさんがリツイート  コトバンクって、朝日新聞がやってたんですね。知らなかった。今後、絶対にクリックしない。『プロが執筆・編集した信頼性ある情報のみを掲載することで、ウィキペディアや検索サイトと差別化。「信頼性の高いサイトを構築する」と朝日新聞社の大西弘美デジタルメディア本部長は話す』だとさ。胡散臭い

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。