SSブログ

CatNA 『「ご飯論法なんて流行ってない」とことさらに言い立てる人は、「国民はおとなしく騙されていたらいいんだよ」と言ってるようなもの』→違いますね。「左翼メディアが意図的に喧伝した流行や世論操作に騙されてはいけないんだよ」と指摘しているだけですな。そもそも流行ってないのは事実でしょ。 [政治]

CatNA 『「ご飯論法なんて流行ってない」とことさらに言い立てる人は、「国民はおとなしく騙されていたらいいんだよ」と言ってるようなもの』→違いますね。「左翼メディアが意図的に喧伝した流行や世論操作に騙されてはいけないんだよ」と指摘しているだけですな。そもそも流行ってないのは事実でしょ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。