SSブログ

CatNAさんがリツイート  斉加尚代が言及していた番組をMBSが告知しましたね。12月16日放送予定『映像‘18 バッシング~その発信源の背後に何が』。メインターゲットは科研費というよりネット。杉田水脈議員や青林堂に取材を断られているので、左翼側の声だけを使った超偏向番組になりそう。 [政治]

CatNAさんがリツイート  斉加尚代が言及していた番組をMBSが告知しましたね。12月16日放送予定『映像‘18 バッシング~その発信源の背後に何が』。メインターゲットは科研費というよりネット。杉田水脈議員や青林堂に取材を断られているので、左翼側の声だけを使った超偏向番組になりそう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。