SSブログ

CatNA 貴方が主張するように、放送に公平中立があり得えないとするならば、放送法の規定そのものが無意味となる。ところが民放連は放送法を死守し、公平中立な放送をしているという建前を掲げることで新規参入を阻んできた。その建前が崩れて一番困るのは、民放連でしょうな。 [政治]

CatNA 貴方が主張するように、放送に公平中立があり得えないとするならば、放送法の規定そのものが無意味となる。ところが民放連は放送法を死守し、公平中立な放送をしているという建前を掲げることで新規参入を阻んできた。その建前が崩れて一番困るのは、民放連でしょうな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。