SSブログ

日本を守り隊 これは「北朝鮮の小学校」での映像の一部だ。子供たちの服装から彼女たちが「核心階層(支配階級)」の子女ということがわかる。ぜひ自分の目で確認してほしい。実は日本の朝鮮学校でも「同じこと」が行われているという。まさに「憎悪洗脳」だね!  [政治]

日本を守り隊 これは「北朝鮮の小学校」での映像の一部だ。子供たちの服装から彼女たちが「核心階層(支配階級)」の子女ということがわかる。ぜひ自分の目で確認してほしい。実は日本の朝鮮学校でも「同じこと」が行われているという。まさに「憎悪洗脳」だね! 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。