SSブログ

CatNAさんがリツイート  アメリカは東京大空襲の一か月前にベルリンでも無差別爆撃をしてますね。ルーズベルトは民間人を爆撃しないと宣言していたが、戦争末期には無差別爆撃をやる暗黙の了解が米政府と軍内部で醸成されていた模様。ルメイだけが異常だったわけでもない。 [政治]

CatNAさんがリツイート  アメリカは東京大空襲の一か月前にベルリンでも無差別爆撃をしてますね。ルーズベルトは民間人を爆撃しないと宣言していたが、戦争末期には無差別爆撃をやる暗黙の了解が米政府と軍内部で醸成されていた模様。ルメイだけが異常だったわけでもない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。