SSブログ

有本 香さんがリツイート  やっぱりね。先の都議選直前に出された「築地は守る、豊洲を生かす」との小池知事方針に対し、私は「荒唐無稽」と断じました。こうなることは、あの時からわかっていたこと。2年間の時間と計り知れない経済的損失。これでも小池知事は「選んだ都民の責任」と言うのだろうか? [政治]

有本 香さんがリツイート  やっぱりね。先の都議選直前に出された「築地は守る、豊洲を生かす」との小池知事方針に対し、私は「荒唐無稽」と断じました。こうなることは、あの時からわかっていたこと。2年間の時間と計り知れない経済的損失。これでも小池知事は「選んだ都民の責任」と言うのだろうか?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。