SSブログ

石平太郎さんがリツイート  ☆日露 ほんこん「平和条約を結んでもうたらもう争いごとは無いってことなんでしょ?領土問題も無いってなるやん。4島返還しかない。領土問題は有事しかない。解決してから平和条約でしょ?その順番がおかしいのに何でみんなそれを声高々に言えへんねん!」 石平「日中の教訓(尖閣)を考えなければ」 [政治]

石平太郎さんがリツイート  ☆日露 ほんこん「平和条約を結んでもうたらもう争いごとは無いってことなんでしょ?領土問題も無いってなるやん。4島返還しかない。領土問題は有事しかない。解決してから平和条約でしょ?その順番がおかしいのに何でみんなそれを声高々に言えへんねん!」 石平「日中の教訓(尖閣)を考えなければ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。