SSブログ

高橋洋一 国債のデフォルト確率。通貨建てがポイントではなく、BSでの純資産対GDP比が決定的。これはファイナンス理論と整合的。財政問題を国債のデフォルト確率に落として数量的にやるためには統合政府BSにまで戻らないとダメだよな。ちなみに今の日本政府国債のデフォルト確率は1%未満 [政治]

高橋洋一 国債のデフォルト確率。通貨建てがポイントではなく、BSでの純資産対GDP比が決定的。これはファイナンス理論と整合的。財政問題を国債のデフォルト確率に落として数量的にやるためには統合政府BSにまで戻らないとダメだよな。ちなみに今の日本政府国債のデフォルト確率は1%未満

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。