SSブログ

日本を守り隊 中国籍の劉美辰が29歳の女性をレンガで殴り、ビデオカメラを奪い逮捕(NNN)中国人の凶暴性についてはもうご存知ですよね。彼らは日本人とは根本的に違うんです。日本人とは罪悪感・人命への価値観・道徳観が違うことを私たち日本国民は知るべきです。 [政治]

日本を守り隊 中国籍の劉美辰が29歳の女性をレンガで殴り、ビデオカメラを奪い逮捕(NNN)中国人の凶暴性についてはもうご存知ですよね。彼らは日本人とは根本的に違うんです。日本人とは罪悪感・人命への価値観・道徳観が違うことを私たち日本国民は知るべきです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。