SSブログ

アノニマス ポスト 外務省と三菱重工が韓国の判決について 外務省「国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ,毅然とした対応を講ずる考えです」 三菱重工「日本政府とも連絡を取りつつ、適切に対応してまいります」~ネット「まだ行動が決定しないのか?無能過ぎじゃね?」 [政治]

アノニマス ポスト 外務省と三菱重工が韓国の判決について 外務省「国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ,毅然とした対応を講ずる考えです」 三菱重工「日本政府とも連絡を取りつつ、適切に対応してまいります」~ネット「まだ行動が決定しないのか?無能過ぎじゃね?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。