SSブログ

高橋洋一 金融庁への意見照会と回答は公表されているどんな間抜けな回答をしたんだろうね。これを読むと金額がわかっていれば書かないと不味い。地検も逮捕する前にこの文章を読んでいるはず。あと、退職慰労金なんて報酬として書かないとか言った人がいたが、それはまちがい [政治]

高橋洋一 金融庁への意見照会と回答は公表されているどんな間抜けな回答をしたんだろうね。これを読むと金額がわかっていれば書かないと不味い。地検も逮捕する前にこの文章を読んでいるはず。あと、退職慰労金なんて報酬として書かないとか言った人がいたが、それはまちがい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。