SSブログ

有本 香さんがリツイート  ☆北朝鮮漂着船、急増荒木和博「北海道新聞でも地方版しか載らない、政府が国民に知らせること。去年、松前に上陸した1人が胃潰瘍で630万もかかった、何人も結核になった。遭難したのか、難民なのか、悪意を持った人なのか。自治体と連携しちゃんとしたシステムを作らないと人命の被害も出る可能性」 [政治]

有本 香さんがリツイート  ☆北朝鮮漂着船、急増荒木和博「北海道新聞でも地方版しか載らない、政府が国民に知らせること。去年、松前に上陸した1人が胃潰瘍で630万もかかった、何人も結核になった。遭難したのか、難民なのか、悪意を持った人なのか。自治体と連携しちゃんとしたシステムを作らないと人命の被害も出る可能性」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。