SSブログ

石平太郎さんがリツイート  残念ながら現在の新聞テレビからは私の知りたい情報は得られない。私の判断を狂わすようなフェイクニュースばかり。一方、ツイッターには、新聞テレビが報じない情報がふんだんにある。考える上でヒントになる別の視点や別の物の見方、考え方がふんだんにある。新聞テレビを捨ててツイッターを始めよう [政治]

石平太郎さんがリツイート  残念ながら現在の新聞テレビからは私の知りたい情報は得られない。私の判断を狂わすようなフェイクニュースばかり。一方、ツイッターには、新聞テレビが報じない情報がふんだんにある。考える上でヒントになる別の視点や別の物の見方、考え方がふんだんにある。新聞テレビを捨ててツイッターを始めよう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。