SSブログ

高橋洋一 「府市あわせ」だったら。①IRも万博も挑戦せずに、夢洲などは負の遺産のまま、②IR・万博も挑戦するも、IRは大阪市、万博は大阪府と分断されて、共倒れでボツになっていただろうな。大阪府市民は負の遺産の有効活用でいいチャンスをもらったようなもの。反維新は狂乱するだろうが笑 [政治]

高橋洋一 「府市あわせ」だったら。①IRも万博も挑戦せずに、夢洲などは負の遺産のまま、②IR・万博も挑戦するも、IRは大阪市、万博は大阪府と分断されて、共倒れでボツになっていただろうな。大阪府市民は負の遺産の有効活用でいいチャンスをもらったようなもの。反維新は狂乱するだろうが笑

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。