SSブログ

CatNA 謝罪後すぐに、「さて、続いては~」じゃないんだよ。TBSの誰が何の目的でBTSの発言を捏造したのか。責任者を出せ、と。韓国のプロダクションとズブズブの連中が、嫌韓機運を冷まそうと企んで意図的に発言を捏造したんでしょ。本来なら社長のクビが飛んでもおかしくない事案。 [政治]

CatNA 謝罪後すぐに、「さて、続いては~」じゃないんだよ。TBSの誰が何の目的でBTSの発言を捏造したのか。責任者を出せ、と。韓国のプロダクションとズブズブの連中が、嫌韓機運を冷まそうと企んで意図的に発言を捏造したんでしょ。本来なら社長のクビが飛んでもおかしくない事案。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。