SSブログ

日本を守り隊 私たちの母国・日本は素晴らしい国だ。普通の日本人なら「日本の良さ」は容易に理解できると思う。しかし日本人に成りすましている韓国朝鮮人や共産党員には「日本の良さ」は見えないらしい。だったら日本以外の国で暮らせばいいじゃないか?! 反日集団は不快だ!よそへ行け! [政治]

日本を守り隊 私たちの母国・日本は素晴らしい国だ。普通の日本人なら「日本の良さ」は容易に理解できると思う。しかし日本人に成りすましている韓国朝鮮人や共産党員には「日本の良さ」は見えないらしい。だったら日本以外の国で暮らせばいいじゃないか?! 反日集団は不快だ!よそへ行け!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。