SSブログ

CatNAさんがリツイート  フェミニストや一部の社会学者さん、 よく議論に詰まると、 「ジェンダー論をきちんと勉強してれば、私の言ってることも分かります。」 って言って逃げるけど、お前ら、竹中平蔵に 「経済学をきちんと勉強してれば、私の言ってることも分かります。」 って言われたら納得するの? [政治]

CatNAさんがリツイート  フェミニストや一部の社会学者さん、 よく議論に詰まると、 「ジェンダー論をきちんと勉強してれば、私の言ってることも分かります。」 って言って逃げるけど、お前ら、竹中平蔵に 「経済学をきちんと勉強してれば、私の言ってることも分かります。」 って言われたら納得するの?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。