SSブログ

石平太郎さんがリツイート  香山リカ氏の講演会中止の件で、百田尚樹氏の講演会中止の件ではダンマリだった、おサヨク有名アカウントがゾロゾロ出てきて、鬼の首を取ったようにツイートしてて笑える。そういうダブスタなところが日本国民からダメ出しされてるのに、そんな事も分からないって、かなり重症。恥ずかしくないんだね。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  香山リカ氏の講演会中止の件で、百田尚樹氏の講演会中止の件ではダンマリだった、おサヨク有名アカウントがゾロゾロ出てきて、鬼の首を取ったようにツイートしてて笑える。そういうダブスタなところが日本国民からダメ出しされてるのに、そんな事も分からないって、かなり重症。恥ずかしくないんだね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。